ROCOの部屋 | TOP > CATEGORY > 趣味
--.--.-- (--)


 
2010.09.30 (木)

たまーに

供養祭(23日)を境にめっきり寒くなってきましたね!

急な気温の変化に皆さんは風邪引いていませんか?

ゆるーく思い出したように趣味であるフラワーアレンジメントをブログに掲載しています。


お花1


そしてエスパルスを観戦!!


エスパルス

がんばれ!エスパルス!!


 
2010.07.23 (金)

スタジオ シュシュ

先日、わんちゃん専門に撮っていただけるフォトスタジオが静岡にあることを
聞きつけ、行って参りました!!

場所は清水区大内のスタジオシュシュさんです。

家のわんこを連れて行ったのですが、なにせ犬なので、
じっとはしていませんでした。撮影は1時間以上かかりました!!
カメラマンさんも根気よく、わんこの良い表情が出るまで待ってくれます。

おもちゃやおやつであやして、撮影は終了しました!!

↓何枚か撮ってくださった写真の内の一枚です。
(スタジオシュシュさんの了解を得て掲載しています。)


moko.jpg


さすがプロの撮ってくださる写真は違いました!
素人では、ブレたり、正面向いてくれなかったりとなかなか納得のいく
写真は撮れません。

もしよかったら、スタジオで愛犬のとっておきの写真を撮ってみては?

今ならもれなく撮った写真をケータイの待受け画面に(プレゼント)してもらえます!


スタジオシュシュ 
住所:   静岡市清水区大内834(北街道沿い) 
電話番号: 054-348-3520(電話予約制)
URL:   http://st-shushu.net/


 
2010.07.08 (木)

久々の

こんにちは!めっきり暑いですね!!今日は久々の趣味の
フラワーアレンジメントの作品を載せます。
お皿が夏ぴったりのが無くって、絵皿になってしまい、少々
暑苦しいですが。。。


hana.jpg


生花でサマーリースを作りました♪
 
2008.12.23 (火)

メリークリスマス☆



こんにちは!!皆さん元気でお過ごしでしょうか?

さて、趣味のフラワーアレンジメントでクリスマスのお花を作りました!

りんごをくりぬいて、お花を生けています!どうでしょうか?


クリスマス



みなさん、風邪に気をつけてくださいね!!


メリークリスマス☆


 
2008.12.03 (水)

紅葉


京都へ行った時に紅葉を見て参りました!

清水寺にて・・・

清水寺1


もう一枚・・・


清水寺2


京都まで行けないという方にはお勧めスポットがあります!!!


平澤寺1


それは平澤寺です!!!鐘つき堂横のもみじを見に来てください♪
 
