ROCOの部屋 | TOP > CATEGORY > 風景
--.--.-- (--)


 
2011.12.19 (月)

冬の空気

冬本番となってまいりましたね。

霊園の近くも冬らしくなってきています。

14.jpg
12.jpg

17日の土曜日の写真です。

日中は光があたってこの紅葉もすごく輝きを増していました。

きらきらとした鮮やかで落ち着きます。

13.jpg

18日の日曜日、とてもいいお天気でした。

空気は本当に冬らしく、澄んだ空気で富士山が本当に綺麗でした。

この様な富士山を日常で見れるのは幸せです。
 
2011.09.29 (木)

秋ですね

台風がいくつか過ぎ去って、秋がやってきましたね。

暑い暑いと言いながら汗を流していた夏が思い出されるこの頃です。

お彼岸も過ぎ、お彼岸時期に咲く彼岸花も満開時期を過ぎましたね。

夕日に彼岸花を見ると、少し淋しい感覚もありますが秋だなと思ったり、今年も残り3ヶ月かと時の過ぎる早さを感じるものです。


先日9月23日に行われました平澤寺動物霊園での秋の供養際には、多数のご参加いただきまして、無事終えることができました。

ありがとうございました。

8.jpg


我が家の犬と夕方のお散歩に出かけると、緑の中に眩しく綺麗に咲く彼岸花が目に留まります。

 
2010.07.21 (水)

東静岡にガンダムがキターー!

7月24日から『静岡ホビーフェア』が始まります!!!皆さん、霊園にお参りに来た帰りに
行ってみては?

↓詳細
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/


東静岡駅下、しかも線路向こうのガンダムを撮りましたが。。。
一応、真ん中に写っています!!(これは写ってるって言わないですかね?)

ガンダム

夏真っ盛り、本当に暑いですね!!皆さん熱中症には気をつけてください!!

下の写真はスイカの形した和菓子です!!(※清水区の竹翁堂さん  chikuodo.com)

涼しげでしょ?!

すいか

 
2010.04.02 (金)

葵タワー

先日、静岡駅近くに寄ったので、新しく出来た葵タワーと徳川家康公像を撮ってきました!!
携帯のレンズを覗いて、葵タワーの上まで撮影しようとしたら、な、なんと虹が出ていましたので、
素敵な写真になりました!!

葵タワー

↑クリックすると大きくなります!

静岡駅周辺が段々新しくなってきましたね♪
 
