ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2008年06月
--.--.-- (--)


 
2008.06.16 (月)

紫陽花♪

梅雨ですが、最近晴れの日が多いですね!

平澤寺にも紫陽花が満開ですよ♪

山なので自然に囲まれていて春夏秋冬、季節を自然のカレンダーが教えてくれます!


アジサイ
 
2008.06.09 (月)

今週のわんこ



こんにちは!梅雨になりましたが、晴れて暑くなったり、寒くなったりで、風邪など引いていませんか?

今週のわんちゃん、ヨークシャテリアちゃんも来ていたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました・・
ごめんなさいm(_ _)m
今度、声掛けてくださいね♪

今週のわんこはあーちゃん(♀)9才(シーズー)です♪

きれいに夏仕様?!のスタイルでちょっと涼しげでした!


わんこ⑤


P.S.日曜日のみ開店のパン屋さんも、夏のパン(フォッカッチャやかぼちゃのパン等)になっていましたよ♪

そうそう、この時期夜になると、平澤寺近辺は蛍が出るんですよ!もしよかったらドライブしてみては?!

 
2008.06.01 (日)

今週のわんこ



今日はとってもいいお天気で、わんちゃんもいっぱい来ました♪

さくらちゃん(♀)ミニチュアダックスです!

階段100段を軽快に上がって来た元気な子です♪


わんこ④
 
2008.06.01 (日)

今週のわんこ

そういえば、今日前回紹介した日曜日しかやってない『幻のパン屋さん』を紹介しましたが、
今日は13時過ぎすでに看板がありませんでした。本当に幻です!!!
気になる気になる・・・

さて、今週のわんこを紹介します!!

ルカちゃん(♂)エアデールテリアです♪おとなしそうでしたが、おうちではやんちゃだそうです!


わんこ③





 
2008.06.01 (日)

今週のわんこ

最近は暑くなったり、寒くなったり、皆さん体調は大丈夫ですか?

今週のわんこはケンタくん(♂)です。ふわふわの毛でさわり心地がよかったです!

わんこ②


 
