ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2008年07月
--.--.-- (--)


 
2008.07.28 (月)

フラワーアレンジメント②

私の趣味である『フラワーアレンジメント』の作品をまたまた勝手に載せてしまいます。

生花のリースです。これで涼を感じていただければ・・・


趣味②
 
2008.07.28 (月)

先週のわんこ


こんにちは!更新が遅れてしまいました。

やっと梅雨明けしましたね~暑いですね!!皆さんいかがお過ごしですか?

写真は先週来てくださったわんこ・ポッキーちゃん(♂)です。(真正面の写真が撮れず、すみません)

先日、このブログをいつも見てますよ~って声掛けてくださった方がいて、嬉しかったです!!


わんこ⑥


 
2008.07.15 (火)

睡蓮



こんにちは!動物霊園の周りには季節季節にお花が咲いておりますが、このたび睡蓮が
綺麗に咲いておりました。一時間後には、蕾が閉じていましたから、ほんの少しの時間で
とっても誇らしげに咲いておりました!!本当に綺麗☆”

そして、皆様いつもいつも綺麗なお花を持ってきてくださり、ありがとうございます!!!

睡蓮
 
2008.07.08 (火)

お久しぶりです♪



皆さん、こんにちは!久しぶりの更新になります。梅雨の時期でなかなかペットちゃんに
お会いできていませんでした。

さて、霊園の木々がちょっとボサボサになってきましたので、夏仕様でカットしてみました。

合同納骨堂
 
