ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2008年08月
--.--.-- (--)


 
2008.08.29 (金)

今週のわんこ


最近、天気が寒くなったり暑くなったり、大雨降ったり大変ですよね?

今週のわんこはベルちゃん(♀)9ヶ月です!!独特の毛のカールがかわいいです☆

わんこ⑦



 
2008.08.21 (木)

セラピードッグチロリの紹介2

8月21日(木)にテレビ番組『奇跡体験アンビリーバボー』で、以前ブログにて(4月17日)紹介させていただいた、セラピードッグチロリのことが紹介されました。

奇跡体験アンビリーバボー ↓バックナンバーが閲覧できます。

http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html

また、このチロリの本が動物霊園においてありますので、来園された時に閲覧してみてください。

次回はこちらの方にも寄付できればと考えております。
 
2008.08.21 (木)

日本盲導犬協会に寄付致しました。

先日20日に、動物霊園で頂いたお賽銭を、財団法人日本盲導犬協会に寄付いたしました。

31,622円です。

誠にありがとうございました!!!

皆様の善意をありがたく存じます。

そして、いつもいつも綺麗なお花をどうもありがとうございます!!

財団法人日本盲導犬協会 盲導犬の里富士ハーネス ↓

http://www.fuji-harness.net/


次回、盲導犬の里富士ハーネスを是非、たずねてみたいと思います!!
 
2008.08.21 (木)

供養祭のお知らせ+沖縄のにゃんこ

こんにちは!!

オリンピックも終盤を迎え、夜もだんだん涼しくなってきましたね!
陸上100m男子を見ましたか?NHKのアナウンサーが世界記録のボルト選手の事を、
『世紀の欽ちゃん走りです!! 』とコメントしたそうですね!!(^。^;)

秋の供養祭のお知らせです!!

9月23日(祝)12:30~卒塔婆受付、14:00より供養祭が始まります。

卒塔婆の読む順番は、予約されて尚且つ当日来られる方から優先しますので、当日は込み合いますので、早めの予約をお勧めいたします。

今週というか、8月はじめに沖縄に行ってきまして、国際通りにかわいい、本当のまねき猫ちゃんが
いたので、思わずパチリ!撮ってきました!

ねこ




 
