ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2009年01月
--.--.-- (--)


 
2009.01.25 (日)

今週のわんこ



こんにちは!まだまだ寒いですね~(><;)
皆さん、うがいと手洗いで風邪シャットアウトしちゃいましょう!!

今週のわんこはメルちゃん(♀)3歳(ウエストハイランドホワイトテリア)です♪

わんこ⑬

丑年だけに?!うし柄のお洋服を着こなしていました♪


 
2009.01.18 (日)

お知らせ

こんにちは!まだまだ寒いですが、日はだんだん長くなってきましたね!

いつも綺麗なお花をありがとうございます☆m(_ _)m


お知らせです。2月下旬に供養祭のお知らせのお手紙を出しますが、

住所・電話番号・苗字・名義変更される方は、
変更の旨をお知らせ下さい!


あと、個別のロッカー借りられている方で来年度(4月1日~)より、合同の納骨堂に納めたいという
希望者がいましたら、事前にご連絡くださいます様お願い申し上げます。



もうひとつお知らせです!

2月3日(火)に星祭・節分祈願会が平澤寺にてあります!
http://www.hirasawa-kannon.net/setubun.htm
↑平澤寺ホームページ参照(当ホームページ『平澤観音』をクリック!)

落語家・柳家花緑さんもいらっしゃいますので、ぜひ来てくださいね♪
 
2009.01.14 (水)

今週のわんこ



ブログの更新遅れてしまいました(汗)


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


新年初、今週のわんこの紹介で~す♪

inu9.jpg

チェリーちゃん(♀)10歳(ポメラニアン)と、


inu10.jpg


ミッキーちゃん(♂)3歳(コーギー)です♪

1月2日に日本平にてとっても綺麗な富士山が撮れたので皆にもお見せしますね!!


富士山

どうですか!?めっちゃ綺麗ですよね☆☆


皆さんとペットちゃんにとってよい年でありますように!!!

 
