ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2009年06月
--.--.-- (--)


 
2009.06.16 (火)

今週のわんこ


こんにちは!梅雨入りしましたが、いい感じに晴れてたり、良い風が吹いてたりしますね~☆


今週のわんこはアルルくん(♂)3ヶ月半(ミニチュアシュナウザー)です♪
村山元総理に眉毛が似てますね~(←発想が古いですか?)


わんこ22


平澤寺の紫陽花です!


平澤寺紫陽花

 
2009.06.11 (木)

今週のわんこ

こんにちは!ブログUPが遅くなってしまいました。

おとといから梅雨入りしましたね!平澤寺の紫陽花は満開です♪


今週のわんこは、ボビー(♂)3歳(パピヨン)とレイン(♀)3歳(パピヨン)です♪

※お客様の了解を得て撮影しております!


わんこ21


 
2009.06.02 (火)

きょうのわんこ


今日のわんこは、ロビンちゃん(♂)7歳、ビーグルです!

わんこ⑳


お友達の猫、ニャースちゃんの四十九日法要(個別供養)に来てくださっていました!
はじめからカメラ目線でした♪
 
2009.06.01 (月)

今週のわんこ

今日から6月ですね~紫陽花も咲き始めましたね♪

今週のわんこはももかちゃん(♀)もうすぐ2歳ゴールデンレトリバーです!
3月に撮った子と同じ名前&犬種でしたぁ!


わんこ⑲





 
