ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2009年10月
--.--.-- (--)


 
2009.10.28 (水)

寄付しました!

皆様から頂いたお賽銭を、国際セラピードッグ協会(※ホームページにリンクあり)に
寄付させて頂きました。

34,873円です!

ありがとうございました!!!

そして、ペットフードも日本ドッグホーム協会(※犬・猫ちゃんがいる施設)に寄付致しました。

寄付品②

皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました!!!
 
2009.10.26 (月)

今週のわんこ

こんにちは!段々寒くなってきましたね!風邪やインフルエンザ対策には、
やっぱりうがいと手洗いが基本ですね!

今週のわんこは3匹です☆

1匹目はアンヘルちゃん(♀・ウェルシュ・コーギー・カーディガン)もうすぐ3歳です♪

わんこ28


2匹目はベン君(♂・シェルティ)10歳です♪


わんこ27


3匹目のわんちゃんはみかんちゃん(♀・ミニチュアダックス)6歳です♪


わんこ26

 
2009.10.16 (金)

毎度更新遅くてすみません。

こんにちは!いつも更新が遅くなってしまいます!

9月23日に秋の供養祭をやりました。たくさんの方が来て下さいました!

IMG_0195.jpg

いつも霊園は綺麗なお花でいっぱいです!いつも本当にありがとうございます!
 
