ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
--.--.-- (--)


 
2009.12.30 (水)

年末年始のお知らせ

年末年始のお休みは、12月31日~1月5日になります。
今年も大変お世話になりました。いつもきれいなお花をありがとうございます!

お水約1500個も日曜日に替えました。
気持ちを新たに来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

お正月

趣味のフラワーアレンジメントでお正月のお花を作りました。鶴2匹、見えますか?


 
2009.12.14 (月)

リニューアル

こんにちは!紅葉の写真載せるのがだいぶ遅くなりました。こんなかんじでした!
また来年見に来てくださいね♪今は赤い紅葉の絨毯が広がっています!

もみじ

さて霊園の改修工事(リフォーム)が終わり、リニューアルしました!


わんこ33

外のペンキを塗りました。ちょっと明るくなったでしょうか?!敷石は緑色に♪


わんこ30

わんこ31

内装も壁紙を替えて、害虫駆除工事をしました。


わんこ32

エスパルスカラーのビオラも植えてみました♪
これでエスパルスが天皇杯優勝してくれれば良いんだけど・・・

わんこ34

心機一転しましたね!!明るくなった霊園にお参りに来てくださいね!!







 
2009.12.07 (月)

今週のわんこ

紅葉も終わってしまいました。肝心の写真が、すいませんまだアップできていませんでした。

そして、霊園のリフォームが終わりました。こちらの写真もまだでしたね!!

是非是非、変わったところを見に来てくださいね♪


今週のわんこはアレスくん(♂)8歳、ラブラドールレトリバーです♪


わんこ29
 
