ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2010年01月
--.--.-- (--)


 
2010.01.20 (水)

節分祭のおしらせ

inu11.jpg

2月3日(水)13時より平澤観音堂横で豆まきが行われます!落語家の柳家花緑師匠もいらっしゃいますので、
皆さん福をもらいに来て下さいね!!詳しくは平澤寺ホームページにて!!
 
2010.01.11 (月)

今週のわんこ

こんにちは!!お正月みなさんは食べすぎませんでしたか?!

さて今週のわんこは1歳のわんこ2匹です♪

ブラウ君(♂)フラット・コーテッド・リトリバーと、

犬5

4月にもご登場いただいた、きらちゃん(♀)コーギーです♪

犬6


ブラウ君は小さいときから見てましたが、大きくなりました!!きらちゃんも9ヶ月前より大きくなりましたね☆
 
2010.01.06 (水)

今年も宜しくお願い致します!


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

inu.jpg

見た目はなんのへんてつもないみかんですが、まだ市場に出回ってない名もないみかん(S-1172?)だそうです!

未完のみかんです♪←ただそれが言いたいだけのために?ブログに載せました。。。


皆さん食べ過ぎてないですか?あ、みかんで思い出しました。CMでやってる『静岡かるた』ってご存知ですか?

静岡の方言が満載なかるたが発売されたらしいのですが、

きーない

ってご存知ですか?これ見て一人爆笑してました!!





 
