ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2010年02月
--.--.-- (--)


 
2010.02.25 (木)

静岡市にドッグラン♪

静岡の駿河区にドッグランができた事を聞きつけて、行ってきました!!


ドッグラン②

静岡市内にはなかなかドックランがついたカフェはなかった?ので、家のわんこも喜んでいました♪

ドッグラン③

小型犬専用のドッグランもありました!


中でちょっとお茶をしました♪


ドッグラン①

ケーキも5~6種類ぐらいあって、軽食もありました!わんちゃん用のフードもありました!

場所は、久能街道(いちご海岸通り)沿い

POCKET(ポケット)

静岡市駿河区根古屋141-1 (住所は根古屋ですが、犬屋?ドックラン付カフェです)

TEL:054‐237-5641

営業時間:11:00~LO 21:00 

定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:22台あり  

ドックラン使用料:1頭200円、2頭目から100円

だそうです!!みんな行って見てください♪海も見れて綺麗です♪

平澤寺動物霊園からは日本平挟んだ真裏になります!!


(※撮影は許可を得て掲載しています)




 
2010.02.14 (日)

今週のわんこ

バンクーバーオリンピックは始まりましたね!!上村選手、惜しかったですね~。でも前回より順位が上がっているので、大健闘ですよね!!

平澤の散歩道を歩いていたら、梅が綺麗に咲いていました!是非わんちゃんと一緒に散歩に来てくださいね!


梅

今週のわんこは、

さくらちゃん(♀)4歳、ミニチュアダックス♪と、

inu14.jpg


かりんちゃん(♀)8ヶ月Mixちゃん♪です!!

inu15.jpg

さくらとかりん。。。もうすぐ春が来ますね☆





 
2010.02.07 (日)

今週のわんこ


最近本当に寒いですね!でもきっと本州の中では暖かいんですかね~?

今週のわんこは、フランちゃん7ヶ月(♂)チワワです♪

inu13.jpg

ちょっと寒かったのかブルブルしてました!



お水替えしました。やっぱりお水が冷たくって、若干大変でしたが頑張りました♪
 
2010.02.02 (火)

今週のわんこ

こんにちは!急にまた寒くなってきましたね!

2月は如月(衣更着?)とも言いまして、寒暖の差が激しいので、風邪等には十分きをつけましょう!


さて、今週のわんこはチョコちゃん(♀)2歳4ヶ月、ポインターです♪

inu12.jpg


確かにチョコ色ですね♪



明日は、節分祭です!!皆さん来て下さいね!!

 
