ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2010年07月
--.--.-- (--)


 
2010.07.23 (金)

スタジオ シュシュ

先日、わんちゃん専門に撮っていただけるフォトスタジオが静岡にあることを
聞きつけ、行って参りました!!

場所は清水区大内のスタジオシュシュさんです。

家のわんこを連れて行ったのですが、なにせ犬なので、
じっとはしていませんでした。撮影は1時間以上かかりました!!
カメラマンさんも根気よく、わんこの良い表情が出るまで待ってくれます。

おもちゃやおやつであやして、撮影は終了しました!!

↓何枚か撮ってくださった写真の内の一枚です。
(スタジオシュシュさんの了解を得て掲載しています。)


moko.jpg


さすがプロの撮ってくださる写真は違いました!
素人では、ブレたり、正面向いてくれなかったりとなかなか納得のいく
写真は撮れません。

もしよかったら、スタジオで愛犬のとっておきの写真を撮ってみては?

今ならもれなく撮った写真をケータイの待受け画面に(プレゼント)してもらえます!


スタジオシュシュ 
住所:   静岡市清水区大内834(北街道沿い) 
電話番号: 054-348-3520(電話予約制)
URL:   http://st-shushu.net/


 
2010.07.21 (水)

東静岡にガンダムがキターー!

7月24日から『静岡ホビーフェア』が始まります!!!皆さん、霊園にお参りに来た帰りに
行ってみては?

↓詳細
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/


東静岡駅下、しかも線路向こうのガンダムを撮りましたが。。。
一応、真ん中に写っています!!(これは写ってるって言わないですかね?)

ガンダム

夏真っ盛り、本当に暑いですね!!皆さん熱中症には気をつけてください!!

下の写真はスイカの形した和菓子です!!(※清水区の竹翁堂さん  chikuodo.com)

涼しげでしょ?!

すいか

 
2010.07.08 (木)

久々の

こんにちは!めっきり暑いですね!!今日は久々の趣味の
フラワーアレンジメントの作品を載せます。
お皿が夏ぴったりのが無くって、絵皿になってしまい、少々
暑苦しいですが。。。


hana.jpg


生花でサマーリースを作りました♪
 
2010.07.01 (木)

サッカー日本代表

サッカー日本代表、パラグアイ戦で凄い闘いでしたね!!


↓ニュース記事より

20100701-00000533-san-socc-view-000.jpg


サッカー観戦で泣いたのは、高校時代の母校の高校サッカー選手権以来でしょうか、
本当に涙がでました。

でも、前評判を振っとばす大活躍をしてくれましたね!!

胸を張って帰ってきてほしいですね!

感動をありがとう!!楽しませてくれてありがとう!!
 
