ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2010年11月
--.--.-- (--)


 
2010.11.15 (月)

今週のわんこ



今週のわんこの紹介♪

まめちゃん(♂)もうすぐ2歳(シーズー)です♪


犬2

皆さんも一緒にご来園してくださいね♪




 
2010.11.15 (月)

近況とお知らせ

更新遅くなりました!ちょっと前に約1500個のお水替えました!


水替え


いつも綺麗なお花ありがとうございます♪たくさんあがっています!!



観音様2


一週間前の写真ですが、大道芸見ました!!RIKIさんという外国人さんの芸とお笑い芸人並みの話術に
引き寄せられました!!


大道芸


PSコメントをくださったKei小倉さんよりお知らせです!!

最近静岡新聞の夕刊に『犬と猫と人間と』という記事がありますが、ご存知でしょうか?


新聞記事


前回、このブログでもご紹介(平成22年8月10日の記事)しましたが、『飼い主のいない猫を増やさない静岡市の会』の方たちが『犬と猫と人間と』の映画を以前静岡にて上映していましたが、Kei小倉様から、この映画を見たい人の為に貸し出しをしてくださるそうですので、是非見たいという方は平澤寺動物霊園までご連絡くださいね♪

 
