ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2011年03月
--.--.-- (--)


 
2011.03.23 (水)

義援金

3月21日に無事春の供養祭が終わりました。


供養祭②



供養祭①





震災のこともあり、
お客様から『今回の供養祭はありますか?』というお問い合わせも
ありました。

お足元の悪く寒い中で、来て下さったお客様、大変
ありがとうございました!

19日、20日、供養祭当日で、東北地方太平洋沖震災の義援金を募りました。


義援金


集まったお金は、39,167円でした。


振込み


このお金は、友人のプロドッグトレーナーさんの紹介で、仙台市のNPO法人

『ハートTOハート』というところに義援金を送金させて頂きました。

詳細↓

http://www11.ocn.ne.jp/~heartto/

動物霊園で募ったのでやはり、災害にあったペットたちの為に救護してくださる団体様に
送りたいと考えました。またこの団体様はちゃんとやってくださっているとの情報でしたので、
安心して送金させて頂きました。


皆様のご好意誠にありがとうございました!!
 
2011.03.15 (火)

無事を祈ります。

テレビで被災したわんちゃんが映っていました。
体はずぶぬれです。カメラマンにある一定の距離まで来るのですが、
近づけさせませんでした。首輪をしていたので、飼い犬だったのでしょう。

被災したわんちゃん②

よく見たら、その後ろにもう一匹のわんちゃんがいました。
横たわり、もう亡くなっているかに見えました。
でも、しばらくしたら、ちょっと動いたのです。

わんちゃんは、もう1匹の犬を見守っていたのです!!

被災したわんちゃん①

無事に2匹が助かっていることを祈る事しか出来ません。

絶対助かっていてほしい!!



 
2011.03.13 (日)

なにか出来る事を

平澤寺動物霊園では、『東北地方太平洋沖地震』で被災された方の為に
義援金を募集します。


日時は3月19日(土) 14時~16時 (霊園にて)
     3月20日(日) 14時~16時
     3月21日(月) 供養祭当日


集まったお金は、責任を持って、『東北地方太平洋沖地震』義援金として、
寄付させて頂きます。

何かできることないか、と思った時に本当に微力ですが、何かのお役に
たてたらと思いました。

みなさんも、お家に眠っている小銭等でも構いませんので、どうかご協力宜しくお願い
致します。後、電力も14日以降相当量の電力不足が生じる可能性が高い模様です。

節電皆さんで頑張りましょう!!



今日は、観音様をきれいに磨きました。


kannnou.jpg
 
2011.03.12 (土)

大地震

皆様は地震大丈夫だったでしょうか?

静岡は震度4でしたが、動物霊園の方は大丈夫でした。

被災に遭われている方の早期の生活安全復帰をお祈り申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


 
2011.03.06 (日)

今週のわんこ

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね(><)約1500個のお水替え頑張りました!!


さて、久々の『今週のわんこ』は、

犬3


こてつ(♂)4ヶ月マルチーズ(左)と、


犬4


まるこ(♂)3ヶ月マルチーズちゃんたちです。まるこちゃんは0.6kgだそうで、すごい小さかったです♪


しだれ梅1

平澤寺山門入口のしだれ梅です!

しだれ梅2


来週末、満開といったところでしょうか?!

皆さん、来てください♪
 
