ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2011年09月
--.--.-- (--)


 
2011.09.29 (木)

秋ですね

台風がいくつか過ぎ去って、秋がやってきましたね。

暑い暑いと言いながら汗を流していた夏が思い出されるこの頃です。

お彼岸も過ぎ、お彼岸時期に咲く彼岸花も満開時期を過ぎましたね。

夕日に彼岸花を見ると、少し淋しい感覚もありますが秋だなと思ったり、今年も残り3ヶ月かと時の過ぎる早さを感じるものです。


先日9月23日に行われました平澤寺動物霊園での秋の供養際には、多数のご参加いただきまして、無事終えることができました。

ありがとうございました。

8.jpg


我が家の犬と夕方のお散歩に出かけると、緑の中に眩しく綺麗に咲く彼岸花が目に留まります。

 
2011.09.05 (月)

平澤寺動物霊園、供養祭のお知らせ

台風により、雨が続いている最近ですね。

少し涼しくなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか。


平澤寺動物霊園ではもうすぐ秋の供養祭が開催されます。

うまく表現できないのですが、亡くなったペットへは心の中で思い出すことが一番かなと私は個人的に感じていますが、供養祭は真心を表現できるよい機会だと思います。



 平澤寺動物霊園秋の供養祭

 2011年9月23日(金曜日・祝日)

 平澤寺動物霊園内にて

 12:30より受付 / 14:00供養祭
 
 
