ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2011年12月
--.--.-- (--)


 
2011.12.19 (月)

冬の空気

冬本番となってまいりましたね。

霊園の近くも冬らしくなってきています。

14.jpg
12.jpg

17日の土曜日の写真です。

日中は光があたってこの紅葉もすごく輝きを増していました。

きらきらとした鮮やかで落ち着きます。

13.jpg

18日の日曜日、とてもいいお天気でした。

空気は本当に冬らしく、澄んだ空気で富士山が本当に綺麗でした。

この様な富士山を日常で見れるのは幸せです。
 
2011.12.02 (金)

寒いです

こんにちは。

もうあっと言う間に12月になりましたね。

11月は比較的暖かかった様な気もしますが、段々と本格的に寒くなってきました。

暖かい日や寒い日があったりで、私は風邪をひいてしまい、とても長引いています。。。

これからまた寒くなってくるので皆さんご自愛下さい。


霊園の周りにはハイキングコースがあり、少し寒くなってはいますが皆さんよくハイキングされていらっしゃいます。

運動するには気持ちのよいころなのかもしれませんね。

このハイキングコースですが、どこに通じるものなのか私自身よく理解できていませんがまた機会があったら行ってみたいなと思います。



mame3.jpg

今日の写真ですが、先日ペットのお店でいつも着用しないお洋服を試着させていただきました。

我が家の犬は私同様寒がりなので少しでも防寒できるといいなと思ったのですが、お気に召さなかった様です。

運動して温まるのが一番かもしれませんね。
 
