ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2012年05月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012.05.08 (火)

ゴールデンウィーク

大型連休中も多くの皆様にお参りに来ていただき、ありがとうございました。

綺麗なお花やお線香もいただき、ありがとうございます。


大型連休は楽しく過ごされましたでしょうか。

開通した新東名を利用しながら、我が家の犬は昨年の地震で被災した母の実家(福島県いわき市小名浜)を訪れました。

昨年は、我が家の犬はお留守番をしていましたが今年は一緒に福島に行くことにしました。

渋滞もありましたが、片道7時間の長旅は生まれて初めての経験でした。

車酔いやトイレなど心配しましたが、無事に行って来れました。

福島は静岡より涼しくまだまだ朝晩肌寒い気候でしたが、港町らしい海のかおりがする道を散歩すると、すごく気持ちがよかったです。

我が家の犬にとって、この磯のかおりも新鮮だったと思います。

昨年会えなかった母の実家の犬(ぷーちゃん)と仲良く遊びました。

ぷーちゃんも震災を体験しましたが、一緒に散歩に行くと散歩コースを案内してくれたりと楽しそうに遊んでくれました。


帰り際、とってもさみしそうな顔をしているぷーちゃんを見ました。

たったの2日間程でしたが、二人仲良く遊んでいた毎日なので私も帰るのが切なかったです。

でもとてもよい思い出となり、皆に会えたことがよかった連休になりました。

ありがとう。

27.jpg






スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。