ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2013年03月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013.03.23 (土)

2013春の供養祭

今年も例年通り、春の供養祭(合同慰霊祭)を3月20日(水)春分の日に開催いたしました。



受付の様子

供養祭25.3.20-5


25・3・20-1供養祭


だんだん人も増えてきて・・・

供養祭25.3.20-2

開催時刻には霊園内に入りきれないほどたくさんの皆様にお越しいただきました。


供養祭25.3.20-3

供養祭25.3.20-4


天候が心配されましたが・・・
小雨がぱらつく程度でなんとか供養祭も最後まで無事に執り行うことが出来ました。


今回は平澤寺動物霊園がリニューアルしてから初めての供養祭でしたが、

お越しいただいたみなさん、新しくなった平澤寺動物霊園はいかがでしたでしょうか??


眠っているペットちゃんたちも心地よく、お越しいただく皆様にも気持ちよくご利用いただけるように

日々頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。



   また平澤寺動物霊園に関するご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。

         
         管理人在園時間   毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00
                       (月曜日~金曜日 不定期)
         
        


今回もたくさんの皆様に足を運んでいただき、眠っているペットちゃんたちも喜んでいることと思います。


また、たくさんの御供物や感謝金をありがとうございました。



≪大切なお知らせ≫


平成25年4月1日より平澤寺動物霊園の利用規約に一部変更がございます。


〈変更内容〉

 ○ 新規での火葬料金の一部改定


 ○ ロッカー(霊座)使用についての規約の追加、変更
   (主にはロッカー(霊座)の装飾に関する規約 などです)


 変更の詳細につきましては、ご利用者様に文書にて事前にご案内させていただいております。
                                              (平成25年2月)

 
 内容等ご不明な点がございましたら、電話または来園にてお問い合わせください。

 管理人在園時間  毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00

 電話受付    054-263-4119   9:00~17:00(毎日)


 よろしくお願いします。





スポンサーサイト
 
2013.03.06 (水)

リニューアル 完成!!

みなさん、こんにちは。

長い間、更新もできずに放置してしまい…
大変失礼いたしましたm(_ _)m

平澤寺動物霊園も、開園以来たくさんの皆様にご利用いただいており、
たくさんのペットちゃんたちをお送り、お守りしてまいりました。

しかし建物もかなり老朽化が進み、皆様のご愛顧により霊座の空き数も残り少なくなってきていたため、
この先も皆様に気持ち良くご利用いただくために、思い切って・・・

2012年の秋よりリニューアル増築工事をさせていただいておりました。

工事中、皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした・・・


皆様のご協力もあり・・・


じゃーん

1平澤寺動物霊園


ついに完成!!

管理人の私が言うのもなんですが・・・かなり立派に出来上がりました。

中に入ってみると・・・


2平澤寺動物霊園
3平澤寺動物霊園


奥に階段もできて二階に上がってみると・・・


4平澤寺動物霊園


新しい霊座が!きれいでしょ??

そしてさらに奥に進むと・・


じゃじゃーん

5平澤寺動物霊園


ここから先は高級霊座となり、今までの霊座より広くて背面も綺麗に装飾されました。


8平澤寺動物霊園



そして一番奥にはなんと・・・


6平澤寺動物霊園

これまた立派なお仏壇を置かせていただきました。


これから先も皆様に気持ち良くご利用いただくために・・・

お掃除!頑張りま~す!!(^^)/

広くなった分たいへんですが・・・(汗)


今、ご利用いただいている霊座から高級霊座への移動をご希望の方はお早めに~

平成25年3月31日までに移動された方は、移動に伴う差額はいただきません!!
そのうえ、25年度分(25年4月1日~26年3月31日)の管理費も割引します。


まだまだ霊座の場所は自由に選べます。早い者勝ちですよ。随時受付中!!

お得ですよ!!(詳しくはお問い合わせください)


そして入口のスロープにも階段ができました!!

7平澤寺動物霊園


みなさん、ぜひ新しくなった動物霊園に足を運んでくださいね。

お待ちしております!!


お知らせ~!!

皆様には、お手紙にてご案内を差し上げておりますが、
今年も春の供養祭(合同慰霊祭)を開催いたします。

日程は

    3月20日(水)春分の日
     
     場 所   平澤寺動物霊園にて
     受 付   12時30分より
     供養祭   14時00分より


※塔婆申込につきましては当日でも可能ですが、混雑が予想されます為、事前受付をお勧め致します。

   <事前受付>

   電話受付:3月19日(火)までの午前9:00~午後5:00の間
   来園受付:3月9(土)・10(日)・16(土)・17(日)の午後1:00~4:00




また定期的に更新していきますのでよろしくお願いいたします(^^;;
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。