ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2013年04月
--.--.-- (--)


 
2013.04.13 (土)

新年度を迎えて!

みなさん、こんにちは。

4月になり新年度を迎えて皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今年は例年より暖かくなるのがかなり早くて、静岡でも桜の開花が早すぎて新年度を迎えるころには

桜も散ってしまい少し残念でしたね・・・


陽気が良くなり暖かくなるのは大歓迎なのですが・・・

ここにきて、寒の戻り??なのか少し真冬並みの気温になる日があったりして、

各地で開花した桜が雪化粧したなんてニュースも飛び込んできたり・・・

雪化粧した桜
中日新聞より(長野市内)



雪化粧した桜並木



静岡市内ではなかなかこういった光景は見られませんが、まだまだ、昼夜の温度差がかなり違う日も

あったりしますので、皆様も体調管理など十分に気を付けてくださいね。




さて、平澤寺動物霊園も昨年からの二階増築リニューアル工事も無事に終わり、

新しい建物で新年度を迎えることができました。

さらに少しずつですが皆様がもっともっと利用しやすいようにと、

まずは入り口のスロープに階段が出来上がり,そこに手すりが取り付けられました。


25.4.12-1

25.4.12-2



そして駐車場入り口の急な坂もきれいに工事させていただきました。

25.4.12-4

25.4.12-3


きれいになったでしょ??

Mさんをはじめイシフク本社のスタッフが忙しい中、本業の仕事の合間に頑張って工事してくれました。

ありがとう~~(^^)/


今までは上の駐車場まで車で来ると、普通車などは少しスロープの出入りが大変でしたが、

これで、上まで車できていただいても大丈夫ですよ!!

ぜひ、また足を運んでくださいね。






また平澤寺動物霊園に関するご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。

         
         管理人在園時間   毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00
                       (月曜日~金曜日 不定期)









 
