ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2013年06月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013.06.22 (土)

リニューアル情報!!

みなさん、こんにちは。

今日は、静岡県民にとっても、日本人にとっても嬉しいニュースが・・・

富士山の世界文化遺産登録決定!!
おめでとう!!!



25・6・22-10


また、静岡市民にとってはもうひとつ・・・
ほぼあきらめていた!?三保の松原も対象になりましたね!!

25・6・22-9


ほんとにすばらしく、嬉しく思います。



さてさて・・・

やっと梅雨らしい雨が降りましたね。台風の影響で大雨も心配されましたが

早い時期に温帯低気圧に変わり程よい雨になり、水不足も解消されてきたみたいですね。

前回、平澤寺動物霊園の紫陽花が、工事の影響で植え替えたため

今年は花をつけられなかったと報告しましたが・・・

一部の紫陽花が頑張って咲いてくれました。(^O^)

25・6・22-2


25・6・22-4

25・6・22-1


来年はスロープの反対側に植え替えた紫陽花もきれいに咲いてくれることを祈って・・・


霊園内もまた少しリニューアルしました。

先日、祭壇のテーブルを新しくしましたが、仏具と経机が以前のままでした。

今回、仏具と経机を一式新しいものに交換させていただきました。

じゃーん!!

事務所横
25・6・22-5


右奥入り口前
25・6・22-6


そして、供物台は左奥入り口前に
25・6・22-7

皆様に気持ち良くお参りしていただけるように・・・
お盆を前に準備万全です!!


いよいよ、もうすぐ梅雨も明けて本格的な夏が始まりますね!!

来月にはお盆の時期を迎えますが、ご先祖様のお墓参りのついでに

平澤寺動物霊園で眠っているペットちゃんたちにも会いに、足を運んでくださいね。



6月の管理人在園時間

 1(土)・ 2(日)・ 8(土)・ 9(日)・15(土)・16(日)
22(土)・23(日)・29(土)・30(日)

13:00~16:00

平 日(不定期)


火葬受付・お問い合わせ    054-263-4119   9:00~17:00(毎日)


スポンサーサイト
 
2013.06.08 (土)

キャンペーンのお知らせ!

みなさま、こんにちは。

今年は例年より早く梅雨入りを迎えたものの、雨も少なく各地で水不足が心配されていますが・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

雨が降らないほうが過ごしやすいですが・・・喜んでばかりもいられませんね。


平澤寺動物霊園では、毎年綺麗に咲いてくれる梅雨時期の代表、紫陽花も今年は昨年の改装に伴い

場所を変えて植え替えをしたため花をつけられませんでした・・・残念です。。。

来年はぜひ綺麗に咲いてくれることを祈って・・・


さて、今回はタイトルでも御案内したように、キャンペーン開催のお知らせをいたします。

昨年のリニューアルもあってか、皆様に大変ご愛顧いただき、順調に運営をさせていただいております。

またご利用者の皆様からご紹介をいただいたりして、平澤寺動物霊園で眠っているペットちゃんも

年々増えてまいりました。本当にありがとうございます。


今回、そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、平澤寺動物霊園での新規の火葬をご紹介くださった方に

御礼をさせていただくキャンペーンを開催いたしました。


現在霊座をご利用いただいている方には、すでに郵送にてご案内を差し上げております。


特典としましては 紹介者の方にもれなく

天然石に包まれて眠る、平澤寺動物霊園供養マット または QUOカード2,000円券を差し上げます。


平澤寺動物霊園供養マットとは

25・6・8-1


こんな感じのマット(天然石)です。

霊座に置いてみるとこんな感じです。

25・6・8-2


なかなか高級感があっていいでしょ?

もう、すでにご利用いただいている方もいらっしゃいます。


25・6・8-3


ご紹介してくださった方で霊座のご利用がない場合には、QUOカードを差し上げますので

どちらかお好きなほうをお選びください。


このキャンペーンは平成26年3月31日火葬分までとなります。

※ 紹介者とは、現在平澤寺動物霊園の霊座ご利用中の方・もしくは以前にご利用実績のある方
  または火葬実績のある方に限らせていただきます。

※ 火葬の時に新規ご利用者様に紹介者のお名前、ご住所、連絡先をお伝えしておいてください。



たくさんの皆様に気持ちよくご利用いただけるように、スタッフ一同、日々頑張っておりますので

友達やお知り合いの方が、ペットの火葬や埋葬にお困りのようでしたら、

ぜひ平澤寺動物霊園をおすすめしてください。よろしくお願いいたします。





6月の管理人在園時間

 1(土)・ 2(日)・ 8(土)・ 9(日)・15(土)・16(日)
22(土)・23(日)・29(土)・30(日)

13:00~16:00

平 日(不定期)


火葬受付・お問い合わせ    054-263-4119   9:00~17:00(毎日)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。