ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2013年09月
--.--.-- (--)


 
2013.09.25 (水)

2013秋の供養祭

みなさま、こんにちは。

猛暑やゲリラ豪雨、台風に竜巻など異常気象に悩まされた夏も終わり、ここ何日かは天気も良く

朝晩もだんだん過ごしやすくなってきましたね?

今年も秋のお彼岸を迎え、平澤寺動物霊園でも例年通り9月23日に秋の供養祭が開催されました。

25.9.24-1


天気にも恵まれ、過ごしやすい陽気の中たくさんの皆様にご来園いただきました。


今回は供養祭の前に、霊園二階に新しく設置されたお仏壇の開眼供養も同時に行われました。

25.9.24-2

25.9.24-3


午後二時から供養祭も始まり・・・

25.9.24-4


霊園内もたくさんの皆様で入りきれないほど賑やかになりました。

25.9.24-5

眠っているペットちゃんたちもきっと喜んでいることと思います。

また、今回もたくさんのお花やお供物をいただき誠にありがとうございました。


今後も眠っているペットちゃんたちも心地よく、お越しいただく皆様にも気持ちよくご利用いただけるように

日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。



   また平澤寺動物霊園に関するご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。

         
         管理人在園時間   毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00
                       (月曜日~金曜日 不定期)
 
