ROCOの部屋 | TOP > ARCHIVE > 2013年10月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013.10.15 (火)

新商品のご案内!

みなさま、こんにちは。

秋の供養祭も無事に終わっていよいよ秋も本番かなって思っていたら

夏に戻ってしまったかのように暑い日が続いたり・・・それでも夜はだいぶ涼しくなったりして・・・

身体がおかしくなりそうですね。体調を崩して風邪などひかないように気を付けてくださいね。


さて、先日ちょっと気になるニュースを見つけたので皆様に紹介いたします。


知っている方もいらっしゃると思いますが、あの反町隆史・松嶋菜々子夫妻の飼い犬(ドーベルマン)

にかまれて負傷した同じマンションに住む住人が、事件後住み続けられない と退去したとして、

不動産会社が反町夫妻に賠償を求めた裁判で、9か月分の賃料や弁護士費用等、

合わせて1725万円の高額の賠償命令が出たという事件。

25.10.15-4


ほんとに怖いですね・・・

金額は一般人ではありえない額でしょうからともかく、自分の飼い犬が噛みついたことでこのような

大変なことにもなりかねないので、散歩している時など皆様も十分に注意してくださいね。



今日はもう一つ、新商品のご紹介をさせていただきます。


長年一緒に暮らしてきたペットちゃんとお別れするのは非常につらいことですよね?

その姿はなくなってしまっても、皆様の心の中にはずっと生き続けていることと思います。

そんな愛しいペットちゃんの写真を鏡・ガラスに映しこんで、いつまでも色あせない置物にしました。

その名もプレシャス メモリーズ(ペットちゃんの遺影写真が映しこまれた石の置物です)

25.10.15-1

こんな感じです。

25.10.15-3



25.10.15-2



ご自宅に置いていつでも会えるように・・・

またお参りの対象物としてお飾りもいただけます。




実物(サンプル)・申込用紙・カタログが平澤寺動物霊園内にありますのでぜひ一度ご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ・お申し込みは平澤寺動物霊園までお願いいたします。



10月の管理人在園時間


    5(土)・  6(日)・ 12(土)・ 13(日)
   19(土)・ 20(日)・ 26(土)・ 27(日)

   13:00~16:00

平 日(不定期)


また平澤寺動物霊園に関するご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。


火葬受付・お問い合わせ    054-263-4119   9:00~17:00(毎日)















スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。