fc2ブログ
ROCOの部屋 | TOP > 無事を祈ります。
2011.03.15 (火)

無事を祈ります。

テレビで被災したわんちゃんが映っていました。
体はずぶぬれです。カメラマンにある一定の距離まで来るのですが、
近づけさせませんでした。首輪をしていたので、飼い犬だったのでしょう。

被災したわんちゃん②

よく見たら、その後ろにもう一匹のわんちゃんがいました。
横たわり、もう亡くなっているかに見えました。
でも、しばらくしたら、ちょっと動いたのです。

わんちゃんは、もう1匹の犬を見守っていたのです!!

被災したわんちゃん①

無事に2匹が助かっていることを祈る事しか出来ません。

絶対助かっていてほしい!!



スポンサーサイト



 

管理者にだけ表示を許可する