FC2ブログ
ROCOの部屋 | TOP > 2013春の供養祭
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013.03.23 (土)

2013春の供養祭

今年も例年通り、春の供養祭(合同慰霊祭)を3月20日(水)春分の日に開催いたしました。



受付の様子

供養祭25.3.20-5


25・3・20-1供養祭


だんだん人も増えてきて・・・

供養祭25.3.20-2

開催時刻には霊園内に入りきれないほどたくさんの皆様にお越しいただきました。


供養祭25.3.20-3

供養祭25.3.20-4


天候が心配されましたが・・・
小雨がぱらつく程度でなんとか供養祭も最後まで無事に執り行うことが出来ました。


今回は平澤寺動物霊園がリニューアルしてから初めての供養祭でしたが、

お越しいただいたみなさん、新しくなった平澤寺動物霊園はいかがでしたでしょうか??


眠っているペットちゃんたちも心地よく、お越しいただく皆様にも気持ちよくご利用いただけるように

日々頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。



   また平澤寺動物霊園に関するご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。

         
         管理人在園時間   毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00
                       (月曜日~金曜日 不定期)
         
        


今回もたくさんの皆様に足を運んでいただき、眠っているペットちゃんたちも喜んでいることと思います。


また、たくさんの御供物や感謝金をありがとうございました。



≪大切なお知らせ≫


平成25年4月1日より平澤寺動物霊園の利用規約に一部変更がございます。


〈変更内容〉

 ○ 新規での火葬料金の一部改定


 ○ ロッカー(霊座)使用についての規約の追加、変更
   (主にはロッカー(霊座)の装飾に関する規約 などです)


 変更の詳細につきましては、ご利用者様に文書にて事前にご案内させていただいております。
                                              (平成25年2月)

 
 内容等ご不明な点がございましたら、電話または来園にてお問い合わせください。

 管理人在園時間  毎週土曜日・日曜日 13:00~16:00

 電話受付    054-263-4119   9:00~17:00(毎日)


 よろしくお願いします。





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。